FC2カウンター


プロフィール

さっちん2717

Author:さっちん2717
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


証券会社


10万円まで手数料無料。


アンケートでお小遣い


ショッピング


ブロとも申請フォーム


久々のモラタメ応募。
森永ハイチュウといえば、高校生の頃を思い出します。

通学途中に駅の売店でよく買って食べてたなぁ~。

そんなハイチュウ、私が産まれた翌年からあったらしい~。
パッケージを見てみると確かにむか~しに見たことがあるような気がする。
そんな昔からあったんだってびっくりした~。

今回、そのハイチュウが4種類入った新製品が出たらしいけど、何味なのかは不明。
食べてからのお楽しみらしい。
ハイチュウファンとしてはぜひ食べてみたいです。

当たりますように~♪


カルピス Natuluce

夏に飲みたい物といえばカルピス。

今回はモラタメさんから「カルピス Natuluce」っていう新製品のモラ情報。

フレーバーは4種類。

純玄米黒酢 梅の酢 ワイルドブルーベリー 丸絞りアセロラ 

どれも健康にいい素材

全部おいしそうだけど授乳中だしビタミンたっぷりのアセロラがいいな~。
4ヶ月の姫にもビタミンCを~ってことで当たるといいな~♪

なつかしい~

またまたモラタメ応募。

ロッテのビックリマンチョコとプロ野球がコラボ。
ビックリマンチョコってすっごい懐かしい~。

あれ、すっごいすきだったのよね。

子どものころは普通に買ってたけど、大人になると買うのがちょっと恥ずかしい気がして、よく似た別の商品買った事あるな。

プロ野球とのコラボだとちょっとは買いやすくなるなぁ~。

当たりますように~♪

立体絵本

今日もモラタメさんからもらえる情報~

ナショナルジオグラフィックの立体絵本がもらえるそうです。
多分、少し前にテレビで取り上げられてた本かな。

すっごいリアルでただの子ども向けの絵本じゃなく大人も楽しめる本でした。
欲しいなぁ~と思いつつ、そのままでしたが、モラタメでもらえるのならぜひいただきたい~。

今は4ヶ月の姫もいつか読んでくれるようになるとうれしいな~♪

冷たいポタージュ

今日もモラタメ情報~。
ハウス食品からKIHACHI冷たいポタージュがモラえます。

これからの季節、冷たいスープはいいねぇ~。
とうもろこしとかぼちゃとじゃがいものスープ。
どれも大好き♪

おいしそう~。
120名サマか・・・
当たりますように~。


Powered by FC2 Blog
