FC2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

さっちん2717

Author:さっちん2717
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


証券会社


10万円まで手数料無料。


アンケートでお小遣い


ショッピング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今周期の治療は薬で卵巣を休ませてます。

周期5日目からプレマリンを飲んで昨日からプラノバールです。

前回の周期の後半からずっと全身がかゆくて、冬になるとよくある乾燥からくるかゆみかと思っていたけれど、プレマリンの副作用でアレルギー症状としてかゆみとかじんましんとか発疹って書いてました。
しかも、最近よくむくむなぁ・・・と思ってたけど、むくみも副作用だったのを忘れてました。

プラノバールも似た副作用が・・・。
はぁ~、ただでさえむくみやすいのになぁ~。
しかも体重増加も副作用。
道理でダイエットしてるのにまったく体重が減らないはずだ~

プラノバールはピルとしても使われる。
治療のためとはいえ、赤ちゃんが欲しいのにピルを飲まないといけないのは辛いなぁ~。

プレマリンとプラノバールを飲んでてもまぐれでできたりしないのかな~と淡い期待を持ってみたりして・・・。
いかんいかん、期待なんてしたらガッカリ度が増してしまうわ(-_-;)

来周期、いい卵ちゃんを作ってもらえるように卵巣さんにはしっかり休んでもらわないとね。
次に向けて頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




スポンサーサイト

コメント

さっちんしゃんへ

不妊治療を始めてから、私も体重増加が非常に~気になっております~v-516そんなに食べてないのに~と体重計に乗るたび・・・。
膝が悪いのでこのままだと膝が割れる~i-282と思いながら特にダイエットもせずなので、さっちんしゃんがダイエットをされていると読んでぉおおお私もせねば~と思いました!!次周期はタマゴちゃんも休息した分元気にスクスク成長してくれる事祈ってますe-459

miukaさんへ

miukaさんも体重増加ですかぁぁぁぁ。
この時期から冬にかけては特に痩せにくいのにその上治療のせいで痩せられないなんて悔しいですね~v-12
無理しない程度にダイエット頑張りましょうね~v-91
miukaさんもうまくいくように願ってますよ~v-511

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolphinbaby.blog79.fc2.com/tb.php/26-bba49d11


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。