FC2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

さっちん2717

Author:さっちん2717
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


証券会社


10万円まで手数料無料。


アンケートでお小遣い


ショッピング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

排卵確認

今日は排卵確認。

今朝、周期19日目にしてやっと高温期らしい体温になりました。

今回、高温期のはずが、とても体温が低い日々が続いたので、超音波の画像を見るのが怖かったんだけど、内膜は13.1ミリで排卵も2つくらいしてたみたいです。

ただ、排卵のした後の卵胞にたまる水がまだたまってるらしい。
これってただ、排卵が遅れて昨日とか一昨日とかに排卵したんじゃないの?って思ったんだけど聞けなかった~。

でも内膜は白く写っててとてもいい感じだと褒められました。
多分今のクリニックでの一年間の治療の中で排卵後の診察で内膜が白く写ったのは初めてかも。

白く写るということは黄体ホルモンがきちんと働いてくれてるってことらしいです。

タイミングさえ合ってればかなり確率高い?

うーん、期待しすぎちゃだめ~。
でも、サンタさん、我が家に素敵なクリスマスプレゼントはこんできてください・・・。

昨日、キッチンの棚を整理してたらピュアジンの試供品が出てきたので、飲んでねたんだけど、体温が上がったのはピュアジンのおかげ?
単なる偶然かもしれないけど信じるものは救われる~。
でも試供品1本しかなかったのよねぇ~。
今日からまたマカで行きます。
まじめに飲んでるマカとか豆乳のお陰かもしれないし。
ピュアジンは続けるのには少し高いし手が出なかったんだけど、価値あるかもしれない~。

このまま体温が安定してくれますように・・・。

~今日の治療~
内診 hcg3000単位

510円

今周期の通院はこれでおしまい。
次は産科に通いたいな・・・。

今周期の治療費
全部で17740円でした。
注射がいつもより一回少なかったのと内服薬がいつもより少なかったからかいつもより少しだけ安かったです。

ふぅ・・・、この出費も今月で終わってくれればなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolphinbaby.blog79.fc2.com/tb.php/50-ab370604


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。